

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
うちのアイヴィス
アイヴィス完成!
アイヴィス01
うちのアイヴィスは空格だZE!

ウソです(´・ω・`)
ソア・ラ・フレジア(銀髪)です

ハクメンスクナ用のアセンです
シェイデンBSを付けたので移動に便利
まぁ、STRが低いので1回でも壊れたら待機してる2機回しするんですけどね

そして本当のアイヴィスはこちら
ガナハウンド02
がんばってロリロリさせました

もちろん衣装のロリータファッションって意味ですよ?

袖が適当すぎたのでもっと豪奢なフリルつけたいなぁ・・・
でもCBのスキンは使用できる色の数が少なすぎて泣ける

未分類 | 【2010-05-17(Mon) 01:32:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
シェイデンx2
今週のWガラをしたらシェイデンが2匹もでました(・ω・`)

いや、うん、まぁ・・・

シェイデンBSは凶悪な性能を持っていて
2機回しできるのでうれしいはずなんですが・・・

とりあえず装備する武器がねぇ('A`)
約50秒間の永続飛行が可能ですが、その間になにするよオイ

たまにネガトロンライフル等で超上空から
拠点狙ってる人がいますがそんなんじゃ雀の涙ですし
プラズマを使っても1機では火力に欠ける
星屑砲持ってますが連射力に欠けるのでイマイチ・・・

ブリッツブラスターがあれば迷わず使うんですけどね

今のところは出撃を後回しにしてハイパーショットをGET後に交代し
星屑砲+ハイパーショット状態で拠点やリペ団子を狙うぐらいでしょうか?

でも現状ではBSが切れたら何も出来ないヘタレ機(TT

未分類 | 【2010-05-06(Thu) 20:18:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
最近はCBばかりでGAに入らない毎日・・・(´・ω・`)

制限部屋なら1位を取れましたが
無制限部屋に入るようになり四苦八苦しておりますw
30vs30部屋に入って最高で8位
平均で20~30位

試験的に新機体で挑むと余裕で蹴られます(TT

強い機体を作ればそれなりに上位に行けますが
そもそもそればかりやってるとマンネリ化するので
ロマン機体を作りたくなりますw

そんなんだから平均で30位ぐらいなんですけどね

そして見よこの機体!
デス子

コンセプトは 空戦爆発しろ・w・

陸?両手のビームガンで十分でしょ
そんなのはプラズマやレーザーを持った空に任せとけ

ハンバズ1本に持ち替えても良いけど
陸戦相手じゃビームガン2本のが良いし
空戦は高高度にいるから下から狙ってもあたらないし
味噌あるのにハンバズで空狙うとか味噌の意味なくない?

ショトブを使えば瞬間的に高度を取ることができるから
味噌も味方の上を飛んでいってくれる
味噌の有効利用を考えたらTEC40のショトブ砲になりましたw

コストを5残しているので
ランチューンをしてWLK20も良いかもしれない

服?数回のスキン改造の結果こうなりました(待


未分類 | 【2010-05-04(Tue) 20:51:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
人生オワタ\(^o^)/
お久しぶりです
来てくれる人がいるのにまったく更新してなくて
本当に申し訳ありません


3度目のニートになりました
正確には(以下略・・・

なんていうかね?
高卒で働いていたときは12時間労働(常に3時間残業)&
4勤2休(昼4勤務、2日休み、夜4勤務、2日休みのサイクル)で
「会社ヤベェwww」
「日曜日ってなにw」
「動労基準法とか余裕でアウトだろww」
とか言ってたんですが

今回の会社は
月の休みは5日とか10連勤とか
朝6時に家を出て、日が変わってから家に帰るとか

あれ?前の会社のがマシ(・ω・)?

でも繁忙期のみが忙しく、暇な月はホントに暇
年間で見ると労働基準法はセーフ

でも俺には週休2日のたまに休日出勤アリとか
普通のサラリーが良いよ

辞めた事を甘えと言えば甘えだけど
定年まで体力持たねぇ('A`)
体力勝負の仕事は若いときに限る!

と言うことでサクっと辞めました


さて、次はどんな仕事をしようかな・・・

未分類 | 【2010-04-30(Fri) 18:30:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
地元がやべぇwww続き
写真を撮ってきたぜ!
(画像をクリックすると別窓で開きます)

まずはこちら
等身大フィギュアがおいてある正面の施設「ふれあいプラザ」の外観
公民館みたいな扱い?
1階の半分が喫茶店。2階が会議室らしい
出来たばかりであって結構綺麗
外観


その正面の潰れた八百屋
何年前に潰れたのかは不明
自分が小学校のころに通学路としてこの道を使っていました
外観2


近づくとコレ
色々とつっこみたいが
何をつっこんでいいのか判らなくなる・・・
外観3


等身大フィギュア
人形01

人形02

人形03

クオリティは微妙w
衣装の作りはしっかりしていて
コスプレ衣装として販売すれば結構値が張るかも


コレを展示するほうもアレだが、
写真を撮りに来る俺もアレだよなwww

追記
フィギュアは株式会社ペーパームーンが作ったものらしい
ココ
ハルヒの等身大人形は何気にクオリティが高くてビックリ
しかし、落差があるなw

未分類 | 【2010-04-11(Sun) 20:17:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
Pixiv@ねこり
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
