

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ニコ生で脇役出演 (笑
えびふらいさんがGAXをニコ生で放送するということで参加してきましたw

最初は装備ランダムで遊び参加
結果ボロ負け(TT

これはまずいということで「ミスリルグラブ」を装備www

えびさん!喰らえーーーーー!!ヽ(゚∀゚)ノ

ちょいちょい派手な技が決められて満足(´ω`*)
そして30分終了
2枠目を始めるということで俺は観戦にまわりました
やっぱりたのしそうだな~~

途中から7人になって人が来なかったので再IN
1戦目えびさんと同じチーム
普通に楽しかったw

その戦後に古代の宝箱が開く

が、

イージスオブアテナ10日(TT
フォージ持ってるよ・・・

そして2戦目エビさんとは敵チーム
アテナ使ってみたけど防御苦手だしカウンター全くできないし
ボロ負けその2

それでもえびさんと戦えればOKかな~と思っていたが
とある人がストーキングしてきた('A`)
1戦目で殺ってきた人なんですが、なんで粘着してくるかね?
試合開始早々、一目散に向かってくるし逃げても追っかけてくる
終いには周りの敵さえも無視して俺だけを狙うとかアリエナイ・・・

えびさん主催のニコ生でえびさんと戦えないとかカメラに映らないだろ

野良ならまだしもニコ生だぞ?
KY過ぎるだろ!
それとも何か
なにか恨みがあってカメラに写さないつもりなのか

終わり良ければ全て良しとかよく言うけど
終わり悪くて全てが台無しですよ (#^ω^)


GA | 【2010-01-25(Mon) 01:41:25】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

いくらなんでも自己中過ぎないか?
戦闘なんだから狙われるなんてよくある事
画面の映り気にして戦えるかよ
少なくとも君以外の部屋にいた人は
映る事なんかこれっぽっちも意識しちゃいないよ
2010-01-26 火 00:31:07 | URL | 名無し #- [ 編集]

ニコ生だということを忘れてないか?
ゲストで出演させてもらっているのに放送を無視する方が失礼だぞ
2010-01-26 火 20:43:44 | URL | loveless #OmEQ3VCk [ 編集]

画面うつりなんて意識するなら自分の腕でもぎ取れよ
勝ち上って注目されろよ
それができないなら何をどう修飾して言おうが負け犬の遠吠えにしかならぬよ
2010-01-28 木 16:05:13 | URL | 74 #- [ 編集]

74さんのが正論ですねー
1枠目の1戦目(即死)と2戦目(エビさん狙い)が正にソレです
映る為にミスリルグラブ装備したんだし

あと言いたかったのはアレだ
自分がカメラに映らない=戦ってる相手もカメラに映ってない。
戦ってる相手は何のためにニコ生に来たの?
2010-01-28 木 20:34:17 | URL | loveless #OmEQ3VCk [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Pixiv@ねこり
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
