

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
12/31アップデートなし?
韓国GAでは新アクセがあるのに!!

と思ったら1/1に福袋が・・・('A`)
しかも1回1000円!?
買うたびにバリバリボーナスが付いてくるとかどうなってるの・・・?

2万円使って合計80個(単価250円)
地雷にしか思えないし
神話シリーズ・フォージってなんでしょね

エルダーアークとノービスアークの違いみたいに
技が足りないとか破壊力が減ったとか吹き飛ばしがないとか
劣化しまくってるんだろうなぁ・・・



コズミックブレイクもイマイチだなぁー
しかし「シュトルバンガー」を買ってしまったw
見た感じは浪漫溢れる機体なんだけど
どうにも使いにくいな

背中ミサイルは上に飛んでいくから対空専用
腕ミサイルが正面と横に交互に飛んでいくので正面の敵を狙いにくい
(そもそも対地ミサイルでも無いが・・・)

真骨頂の全弾発射は敵の真ん前で使わなきゃいけないからリスクが高すぎる
そもそも機動力無さ過ぎない???
機動力の無い固定砲台としてもミサイルの誘導性能が悪すぎる

う~ん
いいとこ無しの産廃の予感


GA | 【2009-12-31(Thu) 20:25:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
仕事が忙しい
ゲームをやる時間が減った
早く起きなきゃいけないから
寝る時間も早くしなくちゃいけなくなる

次の日が休みだと疲れてても深夜までゲームやるけどね!w


今更だけどジェミニは難しいスタイルですねぇ
STRとDEFがビンキリすぎてどちらも使いにくい
アクセで補助しなきゃまともに戦えません(^^;

お気に入りはベータにアイスバックパック(カードDEF+1)
DEFが5になるからなかなか使いやすいぜ!

アルファはバッファローの角(カードSTR+1)
SPDは捨てて攻撃と防御を強化!
移動はD+XCを多用!

それでも勝率が上がらないのは俺が下手なだけですねwww

GA | 【2009-12-27(Sun) 20:39:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
PCの話
11/30のwin7がなおってないの続報です
1週間様子を見るとか言っていたのに忘れてました(^^;

結論から言うと4GBは無理!
win7を動かすだけなら大丈夫かもしれないけど
ゲームをやるなら4GBでは足りませんでした・・・

特にコズミックブレイクはメモリを大量に消費するらしく
ゲーム途中でメモリが足りませんとか言われてしまいます
もちろん環境設定のレベルを下げれば動きますが
それでは物足りない・・・

現在は「CORSAIR」の2Gを2枚、「Geil」の2Gを1枚の合計6GB
これなら問題なく動いています

もしかしたらメモリスロットの「4つ目」が異常を起こしてたのかな・・・?
なんて妄想してみたりw



PC | 【2009-12-21(Mon) 20:13:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ニート卒業!!
いやっほーーーーー!仕事だーーーーーー!!

一般的には「働く意欲のない者」とされ、
仕事を探してる人はニートと呼ばないらしいが・・・

とにかく就職できた!

ニートはダメだね
脳が溶けるとける・・・
って前もこんな事を書いた気もする

何もしなくて良いから全てが後回しw
やる気がでたらやればいいやって感じにgdgd

規則正しい生活が恋しい!
と思いながら何も行動しない毎日


力を使う仕事を希望したのだが
予想通りに筋肉痛www

まぁ、なんとかなるでしょ

つまらない話 | 【2009-12-17(Thu) 20:20:27】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
アビューズ行為?
GAXの運営ルール(?)が変更され
措置規定が改定されたようです

詳しくはこちら↓
http://www.getamped.jp/info/topic/6092


goo国語辞書
「アビューズ」
(1)(権力・薬物などの)乱用、悪用。
(2)誤用。
(3)虐待。

goo英和辞書
「abuse」
濫用[悪用](する)
虐待(する)
ののしる, ののしり
酷使(する)
悪習, 弊害.

馬鹿でごめんなさい
意味がわかりません(・ω・)



ネトゲ用語として調べたら「八百長」の意味が含まれているようです

GAXでは勝っても負けても点数が入り、そしてGMも手に入ります
意図的な負けを繰り返すことでGMを手に入れ、
そのGMで他のアカウントにアクセを送っている人がいたようです

2009/12/13現在のアンプド1on1の1位の人なんですけどね


1on1は宝箱のゲージを稼ぐのに最適で、
こういう人がいると攻撃側も宝箱ゲージが貯めやすくて便利なのですが
俺もアビューズ行為になってるwww


意図していない八百長なので罰とかは無いでしょうが
1on1に参加した人すべてがアビューズ行為の対象になるとかどうするのよ・・・

GA | 【2009-12-13(Sun) 20:13:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
皆勤賞取れてない!?∑(・ω・)
古代の宝箱があるから1日逃したっぽい


それはさておき来週のアップデートで
ジェミニ(ツインズ)が実装されますね
ボーグも通常販売してくれるようです

ボーグはシャッフル(課金)なのに
専用アクセをどのように販売するかと思っていたら
通常販売に落ち着いたようですw

クリスマスガチャは今までのクリスマスアクセに加えて
「雪だるま人形」と「サンタの袋」でも入れるのでしょうか?


それと、今週の新アクセ「嫦娥之羽衣」(じょうがのはごろも)
嫦娥とは中国の神話に出てくる人物らしいです
月の神として崇められたりもしているらしい

装備できるのが超人、刑事、ジャッジしか無いので買わないけどね!

未分類 | 【2009-12-10(Thu) 20:06:53】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
HP更新が一段落
現在はアクセ、スタイル含めて104個かな?
神話も5種全部揃えられたので更新速度を落とします

今後は毎週木曜日の夜に新情報のみを更新するつもりです
これより昔のアクセは調べません
アクセの検証は暇なときにやります


話題変わって、つい先日
「GetAmped Lab(ゲットアンプド研究所) 」が閉鎖してしまいました

昔のアクセの細かい検証がされていて
すっごい便利なサイトだったので残念です

自分じゃここまでできませんw


さらに話題変わってw
GAのランキングをみると何時の間にか
「ドールマスターランキング」の下に
「ジェミニランキング」なんて出てますね

ショップにあるアクセの装備スタイル表示にも
「ド」の右に「双」の文字がw

これは新スタイルの実装準備ができた証拠でしょうか??

GA | 【2009-12-05(Sat) 20:39:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
Pixiv@ねこり
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
