

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
面白いアクセ買った
截拳道おもしろー

ダッシュやジャンプからエイムして急接近できるってナニコレ
そこから攻撃した後にも背後に回ってまた攻撃とか面白すぎる

けど、そこまで強いアクセではなく
移動してる敵に急接近しても軸がずれて攻撃が当たらないし
背後から攻撃が当たってもコッチ向くし、
攻撃と攻撃の間に防御が間に合うからカウンターも喰らう
更に飛び道具に弱く20%増しのダメージ

欠点のが多くね?


ところで「截拳道」ってナニ?と思ってググってみたら
「ジークンドー」かw

映画でみるブルース・リーのジークンドーと全く違うから気づかなかったよ
なんでこんな攻撃モーションになったんだろう??

もっとジークンドーっぽくさ、
超高速の打撃とかにしてほしかった

映画を見るとなんだろねあれ
相手の攻撃を捌いて、
高速で牽制攻撃をして、
最後に強力な一撃を加える?

GAのアクセにするなら
最初の攻撃はスーパーアーマーにして相打ちを狙ったあと(自分はひるまない)
硬直した相手に連続攻撃を一方的にぶち込む
ボタン一回で2~3hitさせて高速感を出す
最初はダメージが少なく、最後の一撃だけダメージが多い

映画の多人数戦の様に
1人を攻撃した後には対象を任意(XC)で変更して攻撃を継続
倒しては次の敵、倒しては次の敵・・・

これのがジークンドーっぽいけど
面白いかはわからんなw


GA | 【2009-11-17(Tue) 18:10:06】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

面白いか面白くないのかは関係ないのです。えらい人にはそれが分からんのです。
2009-11-19 木 21:27:28 | URL | 不明 #28.GDw4Q [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Pixiv@ねこり
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
