

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
win7修復完了
なんとか修復完了しました
そしてやっとのことでHPも更新完了

木曜日に壊れるとかタイミング悪すぎ(^^;

マウスはマイクロソフトの3500円ぐらいのワイヤレスを購入しました
それとコイツも買ったぜー
G13 Advanced Gameboard

コズミックブレイクみたいなwasdで移動するゲームに最適!
と思って買ったけどそうでもないのな(・ω・)

コズミックブレイクなら普通に左手だけでキーボード操作をするから
キーエミュが有っても無くても変わらん

変わったのはCtrl+zxcv等のショートカットを登録して
HP編集が・・・早くもなってないなぁ
キーボードで文字を書いてキーボードでショートカットキー押してるのに
わざわざキーボードの横に置いたG13を操作するとか意味が無い

慣れたら手放せなくなるかもしれないが、なくてもいいかな


PC | 【2009-11-29(Sun) 20:48:27】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

G13 Advanced Gameboardのスティックを移動に割り当てたらやりやすくなったりしないんかな
2009-11-30 月 18:31:12 | URL | てきと #- [ 編集]

むしろやりにくいw
ゲーセンの筐体と違って親指のみでスティックを左右に操作するのは難しすぎるよ
アイテムの使用かラジオチャットぐらいの単発操作が良い感じ
2009-11-30 月 19:55:07 | URL | loveless #OmEQ3VCk [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Pixiv@ねこり
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
