

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
東ハト最凶の暴君ハバネロ
ハバネロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
近所のコンビニにハバネロが1つも無かったのですが
新商品「最凶の暴君ハバネロ」が出てました!

早速食べたら・・・・

辛い!!

カラムーチョ等は平気でパクパク食べることができて
じわじわと辛く感じるけど
1口でビックリするほどの辛さ!!!

ぶっちゃけ痛い(^^;

辛さは痛みと同じとは良く言ったもので
初めて痛いと思ったハバネロでした

あと今までに無い酸味?香り?は何かと思ったら豆板醤らしい
よく麻婆豆腐に入ってるアレ
微妙な酸味が嫌いなんだよね・・・

二度と食べないなw


オススメは「ベビネロ」
あまり辛くは無くポテトとハバネロの香りが
しっかりと感じられる
最高の組み合わせだと思いました

けど、最近コンビニで見かけない・・・
(前にも同じこと書いた気がする)

東ハトのHPをみると2/15に「暴君ハバネロ・ウマ辛黄金比」が発売予定
とりあえず期待をして待ってます(´ω`*)


つまらない話 | 【2010-01-27(Wed) 01:24:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Pixiv@ねこり
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
