

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ただいまー
実は静岡まで研修に行ってました
特に何か観光するのでもなく1日中研修・・・
まぁ、それは良いとして

静岡のJRって快速とか特急ってないの???

愛知だと1時間に2本くらいは速いのがあって行き来が便利なんだけど、
なにか長距離を普通列車で移動されられた(^^;

浜松から沼津まで全て普通で2時間とかありえなくない?
地方ならともかく静岡とか大きい駅あるんだから快速とか特急増やしてよ!

と言ってみたものの
愛知とは利用率が全く違うのかな?
都市部へは人の往来が多いと思うんだけどなぁ・・・


そして時間がかかるとわかっていたので
PSPの「真女神転生デビルサマナー」をオンラインで購入w
UMDが無いのは良いね
利点は取替え不要、音が静か、読み込みが早い、箱が無い
欠点は2台目のPSPでゲームができない、説明書がデータ

あとは何だろう・・・?
メモリ容量は沢山あるけど、あまり多く入れすぎると
その分のメモリを買い足さなきゃいけないとか?
(やらないゲームは削除していけば容量がなくなることも無いが・・・)

ゲームの感想!
簡単すぎる
仲魔がマグネタイトで買えるとかどうなの?今までの苦労はなに?
確かデビルサバイバーもマグネタイトでオークション購入してたな・・・

それ以外はなかなか良い感じ
雑魚敵よえぇーとか言って調子に乗って進むと仲魔が揃わずに
ボスにフルボッコされるwww

仲魔集めとストーリを交互にやってる感じで楽しい
RPGのレベル上げがめんどくさいとか言ってる
ゆとり世代には勧められないゲームかな?


つまらない話 | 【2010-02-05(Fri) 00:07:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Pixiv@ねこり
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
