

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
地元がやべぇwww
新しいページで開く

このページもヤバイが、ホームに戻ってもまたヤバイ
うちの地元何してるのwww

コレが展示されてる場所はホントに何も無い所
3月末?に新しく開店した喫茶店かよくわからない所があるぐらいで
その他は何もない田舎町&

小学校の通学路

なぜココにしたし(^^;


ちなみに貞本義行先生も住んでいます
町興しで貞本義行展を開いたら
土地が無名すぎて人が来れなかったのは良い思い出w

ページの一番下のコピーライト「KAHM FACTORY」
ココがフィギュアを作ったみたいだけど
HPをKAHM FACTORYが管理してるってどういうこと?
企画はどこで運営はだれとか全くの詳細が不明・・・

そもそもTOPの絵は誰が書いたんだw
顔のアップだけ見るとけいおんの澪に見えるしwww



さて、明日は休みだ行ってくる


未分類 | 【2010-04-10(Sat) 21:49:44】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
ひでぇwwwwwwwwww

ウチの街もひどいけどこっちもひでぇwwww
2010-04-10 土 23:03:00 | URL | ゼフィリス #IRZg9Bmc [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Pixiv@ねこり
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
