

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
地元がやべぇwww続き
写真を撮ってきたぜ!
(画像をクリックすると別窓で開きます)

まずはこちら
等身大フィギュアがおいてある正面の施設「ふれあいプラザ」の外観
公民館みたいな扱い?
1階の半分が喫茶店。2階が会議室らしい
出来たばかりであって結構綺麗
外観


その正面の潰れた八百屋
何年前に潰れたのかは不明
自分が小学校のころに通学路としてこの道を使っていました
外観2


近づくとコレ
色々とつっこみたいが
何をつっこんでいいのか判らなくなる・・・
外観3


等身大フィギュア
人形01

人形02

人形03

クオリティは微妙w
衣装の作りはしっかりしていて
コスプレ衣装として販売すれば結構値が張るかも


コレを展示するほうもアレだが、
写真を撮りに来る俺もアレだよなwww

追記
フィギュアは株式会社ペーパームーンが作ったものらしい
ココ
ハルヒの等身大人形は何気にクオリティが高くてビックリ
しかし、落差があるなw


未分類 | 【2010-04-11(Sun) 20:17:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Pixiv@ねこり
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
