

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
HP新装開店
HPを作り直しました
新しいウインドウで開く

最初にHPを更新するつもりは無いとか言っておきながら
意思の弱いこと弱いこと・・・

日本GAでもすでに実装されたアクセ等ありますが
買う前に性能を確認できますので便利かな?と思って実装済みでも情報があります


ちなみに動画は載せません

なぜかって?

韓国公式HPの動画はアドレスに
ハングル文字
使ってるからDLも直リンもできないんです

HTMLを解析しても文字化けしてしまうのでどうにもなりません(TT

先日の日記の動画は偶然にも全てアルファベットのアドレスだったので
直リンできただけです

DL方法がわかればやるかもしれません・・・


と、思ったけど
動画DLとか直リンじゃなくても
動画があるページにリンクさせればいいや



つまらない話 | 【2009-11-05(Thu) 17:43:27】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント
動画はGetASFStreamを使えばダウンロードできると思いますよ。
ひょっとしたら仕様がかわってるかもしれませんが・・・
2009-11-06 金 01:28:20 | URL | Ceal #d/CpiV46 [ 編集]
おひさしぶりですー
試しましたがやはりハングル文字のアドレスに対応できてないようで、このアドレスは処理できませんって言われます。
表示されたアドレスが漢字になってるのは、エンコードミスですねぇ・・・
2009-11-06 金 20:54:10 | URL | loveless #OmEQ3VCk [ 編集]
お帰りなさいませ(U・ω・)
HPが結構スッキリした感じになりましたね
2009-11-06 金 23:11:38 | URL | アルティ #- [ 編集]

ただいまですー(・ω・`)
アクセ以外は全部なくなったのでスッキリw
アクセ一覧も見やすくなったから良い感じになると思います。
2009-11-07 土 01:01:26 | URL | loveless #OmEQ3VCk [ 編集]
できなかったですか(・ω・`
少し前まではGetASFでスカルバルディッシュやトランサーの
動画なんかも落とせたんですけどね・・・
データが吹っ飛ぶ前までは色々保存してあったんですが\(^o^)/

落とせないのはこっちのPCの問題かと思ってましたが、
仕様が変わったせいっぽいですね・・・
2009-11-07 土 02:43:45 | URL | Ceal #d/CpiV46 [ 編集]

ずっと見ていたものですー。ずっとずっと動画が更新されるのを待っていたのですよー?

これからもドンドン日記とか気軽に書いていってくださいねー。
2009-11-09 月 20:30:13 | URL | 不明 #99DFA69w [ 編集]

ごめんなさい
ありがとうございます

アクセス解析を見ると、
1年以上も更新していないのに月に100人は来ていたのですね
本当に申し訳ありません

ブログではGAと関係ない話もあるかもしれませんが、これからもよろしくおねがいします
2009-11-10 火 20:03:09 | URL | loveless #OmEQ3VCk [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Pixiv@ねこり
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
