

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
地元がやべぇwww
新しいページで開く

このページもヤバイが、ホームに戻ってもまたヤバイ
うちの地元何してるのwww

コレが展示されてる場所はホントに何も無い所
3月末?に新しく開店した喫茶店かよくわからない所があるぐらいで
その他は何もない田舎町&

小学校の通学路

なぜココにしたし(^^;


ちなみに貞本義行先生も住んでいます
町興しで貞本義行展を開いたら
土地が無名すぎて人が来れなかったのは良い思い出w

ページの一番下のコピーライト「KAHM FACTORY」
ココがフィギュアを作ったみたいだけど
HPをKAHM FACTORYが管理してるってどういうこと?
企画はどこで運営はだれとか全くの詳細が不明・・・

そもそもTOPの絵は誰が書いたんだw
顔のアップだけ見るとけいおんの澪に見えるしwww



さて、明日は休みだ行ってくる

未分類 | 【2010-04-10(Sat) 21:49:44】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ひさびさの日記は怠惰の報告
8、9、10と忙しくてHPを更新する暇が無いよ!
と思ったら韓国のUPデートは「タグランケスーツ」かよ・・・



最近はずっとコズミックブレイクをやっています

週変わりガラポン(ガチャ)をやったら
5回2000円のやつ

リリレイン・マヤリス
ウィンベル・ベスカ
ドミクラウン
クロスラプター
リミプラs3

全部持ってないのが当たったwww

リリレイン800円の上位
ウィンベル800円の上位
ドミクラウン1000円
クロスラプターはガチャ限定

なんという強運

リミプラはs2までしか持ってなかったので
良い物を貰いました

CBにもシエスがいるけど・・・
うん、まぁ、いらないんじゃないかな

シエスの会話とか見るとどうにも
CS社員は2chをやってるとしか思えない・・・



未分類 | 【2010-04-09(Fri) 23:17:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
最近・・・
韓国GAの最新アクセはネイガーだったのでお休み

最近はGAがやりたくても出来ない・・・(・ω・)
メインはTDだけど部屋が圧倒的に足りない

そのせいでチャレンジのジャングルに入り浸り
古代箱2
豪華箱4
チャレンジ箱34
空ける暇が無い(・ω・)



そして、またコズミックブレイクに入る頻度が上がるw
15vs15とか30vs30とか人数が多いうえに
途中参加できるからすぐに対戦できるのがいいね!

あと、アイヴィスGET
無チューンでも強いとの噂だけど
カートリッジが無いと弱いな(^^;

ショトブ、ブーラン、ステルスの3つは絶対必要
チューンも考えると先が思いやられるなぁ・・・


未分類 | 【2010-03-26(Fri) 20:16:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
辛い菓子
行きつけのコンビニには初期のハバネロ以降
全く辛い菓子がありませんでしたが
最近になって俺が大量に買い始めたせいなのか
品揃えが増えてきました

「カール 激辛カレー味」
 辛いと言うよりも痛い
 カレー味っぽくない
 カールの形だけでコーン風味が消滅
 二度と食べない

「カラムーチョ ホットチリ味」
 形がスティック型からポテチ型に変更
 あまり辛くない
 ポテチ風味が残っていて良い
 それよりも味が薄い
 たぶん二度と食べない

どちらもダメだな(・ω・)

今のところの大当たりは
「カラムーチョ トリプルホットチリ味」
辛さとか酸味とか香りとか良い感じにブレンドされていて飽きない美味しさです
もう何回買ったか覚えてませんw

あと、前にブログで話していた
「暴君ハバネロ・ウマ辛黄金比」がコンビニに無い・・・
東ハトのHP見ると
「闇将軍はばねろ・にんにくの変」
「闇将軍はばねろ・わさびの乱」
が出てるらしいけど見たこと無い(TT


関係無いけど「ブラックサンダー」を箱買いしましたwww
20個入りで640円(゚Д゚)ウマー


つまらない話 | 【2010-03-12(Fri) 18:33:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
手動デュアルブート
win7が悪い訳じゃない・・・
XPが良すぎるんだ・・・

ということで前に話していた実験デュアルブート

「win7の64bit」と「XP」の2つで落ち着きました

win7の64bitと32bitの違いはイマイチわかりません
持っているソフトは全部32bitで確認するまでも無く
64bitで動いているのでほぼ未確認

メモリの使用量が違うので動きに違いが出てるらしいのですが
体感では気になるほどではありませんでした(現在メモリ6G)


Vistaは・・・うん、遅い(以下略
良い機能はwin7に受け継がれてるので
Vistaを残す意味もなくなり、デュアルブートはXPにしました


XPは普通に良いねw
win7での一番のネックはWiFiとかXLinkのネットワーク系?
自分ではどうにも上手く接続させることが出来なくて
XPでやったら一発で繋がりましたよ(^^;

win7はファイアウォール等のセキュリティがしっかりしてるのか
必要なのに解除できないのか色々謎ですが、XPで繋げることにしました

でもXPにはウイルス対策ソフトとかインストールしてませんw
WiFiでネット繋ぐけどXPでブラウザを使ってるわけじゃないから大丈夫だよね!!!


あと何故かwin7では東方Projectのゲームが動作不安定なのでXPで遊ぶことにしましたw


----------キ-----リ-----ト-----リ----------


最後に、誰がやるんだか手動デュアルブート方法の紹介

・1つのHDDに1つのOSを入れて、2つのHDDを用意する
(HDD1にWIN7。HDD2にXPという感じにする)
・BIOSが起動する前にF12キーを押して「ブートメニュー」を表示させる
(マザーボードのメーカーによってキーが変わります)
・HDDブートを選び、HDD1かHDD2のどちらかを選択してOSを起動させる
以上。


1つのHDDに2つのOSを入れたければ、
win7等の上位OSに付属してるデュアルブート機能を使った方が良いです

方法
下位OSに上位OSを上書きしようとすると
・データを残してOSインストールするか
・フォーマットしてOSインストールするか
・デュアルブートにしてインストールするか
選択が出たはず・・・

これをやるとPCを起動する時に自動でブートメニューが表示され
どちらのOSで起動するかを求められます(ぶっちゃけウザイ)



Linux等を入れたい人はもうちょっとメンドクサイ手順が必要らしい・・・


PC | 【2010-03-04(Thu) 22:23:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ 次のページ
Pixiv@ねこり
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
